〜借りる時も買う時も、不動産屋さんと上手に付き合いたい〜

 不動産2.0/村上yukiが行く発見の旅公式ブログがオープンしました! 皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.09.30 Tuesday | - | - | - |
選挙は投票するけど
選挙はもう何年も、消去法汗
「この人に託したい!」という人は、いないんだよなぁ悲しい

今回の選挙は、ワイドショーやニューステレビで盛り上がっているけど、やっぱりいつもと同じ。
議員さんって、私のやって欲しいことは、絶対にやってくれないんですよね〜。

郵政民営化よりも、税金の無駄遣い(社会保険庁とかさ!)をカットしてもらいたい。
サラリーマンから税金お金を取ることばかり考えてないで、その中でやりくりしてよ!って思うのです。
こういうのは「昔からいる先生」よりも、社長である「ホリエモン」の方が得意かも?
何だか「郵政民営化」ばかり焦点になって、国民(私だけかな)女はイマイチ盛り上がらないです。
郵政民営化法案が否決されたから、解散なんだけど・・・。
今回もやっぱり、消去法で投票するしかなさそうです汗

-----------------------------------------------------------

ハート昨日うれしかったこと
実家でのんびり過ごした ★★

スペード昨日かなしかったこと
お風呂掃除、料理と手伝って、疲れた ★★★
2005.08.25 Thursday 11:42 | 普通の日記 | comments(1) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
2008.09.30 Tuesday 11:42 | - | - | - |
初めまして 失礼します。
投票に行って欲しいです。
”選挙に行く前に知って欲しい”とかでググルと各選挙区の候補者のクォリティーがでます。
そこに書かれている内容から判断するのもgood
かも その他 ”外国人地方参政権”等もキーワードかも知れません。
選挙までにお調べになると参考になるかも知れません。 失礼致しました。
| 今までノンポリ | 2009/03/08 10:19 PM |










http://saranari.jugem.cc/trackback/252
総選挙、冗談?
国民新党から新党日本へトレード。 政党も、いよいよスポーツチームのようになってきた。 これも改革のひとつか? ホリエモンが握手作戦で‥‥ 手法が古い!  ホリエモンらしくない。 ホリエモンなら、 尾道駅前に、六本木ヒルズのモデルルー
| ニュースにひとこと | 2005/08/26 12:47 AM |
目覚める阿呆に寝る阿呆、同じあほなら・・・
目覚めにや損、ソン、そん♪♪{/hiyob_en/}えらいやっちゃ、えらいやっちゃ〜♪♪ 小泉劇場の舞台に立って思い切り踊ろうじゃないか、踊らにやそん、ソン、損。 小泉総理が演出する「衆院議員解散物語」の舞台にあがり主役を演じるのは 投票権をもつ有権者なんだから、
| いきけんこう! | 2005/09/06 12:04 PM |
My Yahoo!に追加 ←あなたの「お気に入り」に入れてね!

*このブログのバナーはこちら
リンク用にぜひ、どうぞ。


不動産屋さんガイドブック

このページの先頭へ