〜借りる時も買う時も、不動産屋さんと上手に付き合いたい〜

 不動産2.0/村上yukiが行く発見の旅公式ブログがオープンしました! 皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.09.30 Tuesday | - | - | - |
大竹商事様に取材へ行って来ました【東京・亀戸】
昨日は、東京亀戸にある大竹商事様へ、取材ペンに行って来ました。

JR総武線 亀戸駅 北口から徒歩10分。
すごくにぎやかな駅前、商店街を抜けていくのですが・・・亀戸ってあんなににぎやかな街だと思いませんでした。
(あ、降りたことない方は、もちろん分かりませんよね^^;)

お店は、亀戸天神の隣にあるので、亀戸天神を目指していけば自然と着きます楽しい

大竹商事様
大竹社長とは一度お会いしたこともあるし、ブログも読ませて頂いているので、初めからリラックスしてお話を伺えました。

ブログでも分かっていたことなんですが、亀戸に対する愛、お客様に対する愛がものすごく伝わってきて!
う〜ん、ここでは上手く皆さんに伝えることが出来ませんが・・・。

亀戸で何かイベントがあったりするとお手伝いに行ったり。
街の消防団にも所属されているんです。
大竹社長いわく「街のお役に立ちたい。街の何でも屋さんですよ」と。

集客しているつもりはないけれども、自然と人が寄って来るという感じでしょうか。
やっぱりこういうお仕事は、ハートラブだなぁと思いますね。
(昔の不動産屋さんって、こんな感じなのかぁと実感。いいですね。)

亀戸のことなら、大竹商事さんにお任せです!


-----------------------------------------------------------

ハート昨日うれしかったこと
亀戸天神に初めて行った ★★★

スペード昨日かなしかったこと
天気が曇っていた ★★
2005.09.23 Friday 11:32 | 不動産 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.09.30 Tuesday 11:32 | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
My Yahoo!に追加 ←あなたの「お気に入り」に入れてね!

*このブログのバナーはこちら
リンク用にぜひ、どうぞ。


不動産屋さんガイドブック

このページの先頭へ