〜借りる時も買う時も、不動産屋さんと上手に付き合いたい〜

 不動産2.0/村上yukiが行く発見の旅公式ブログがオープンしました! 皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.09.30 Tuesday | - | - | - |
再開発中の豊洲&買ったメガネ♪
最近、カタイ話が続いていたので、今日はちょっとくだけた話でも(^^;

昨日は中学からの友達、Nちゃんと久しぶりに会いました。
2ヶ月前に赤ちゃん赤ちゃんが生まれたばかりなので、その子に初めて会いにラブ

歩いたり話したりはまだ出来ないけれど、とってもとっても可愛かった!

名前が偶然にも同じで(漢字は違いました)、
「yukiちゃん、こんにちは^^」「はーい!」と手を上げてあやしていたら、
「自分で返事してるよ〜」と、一緒にお邪魔したMに、突っ込まれてしまい・・・(爆)

そうそう、その友達の家が豊洲だったのですが、いかにも再開発中!という感じでした。
ビルやマンションビルの建設が、ものすごく多かったですね。
友達のマンションの前に、何も建たないことを祈るばかりです。ほんとに!
-----------------------------------------------------

最近、コンタクトをはずした後は、きちんとメガネを使うことが多くなりました。
でも、まだフチの部分が気になります〜たらーっ

楽天のpikari☆さんからのリクエストもありましたので(ありがとです♪)、画像をアップしますね!

メガネ

耳にかかる部分が、青色なのが気に入っていますチョキ
早く慣れたいなぁ。

-------------------------------------------------------------

ハート昨日うれしかったこと
友達の家にお邪魔したこと ★★★

スペード昨日かなしかったこと
風が強くて寒かった ★★★
2006.02.27 Monday 15:42 | 普通の日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
2008.09.30 Tuesday 15:42 | - | - | - |









http://saranari.jugem.cc/trackback/343
六本木 マンション
六本木 マンション
| 六本木 マンション | 2009/08/21 8:36 AM |
My Yahoo!に追加 ←あなたの「お気に入り」に入れてね!

*このブログのバナーはこちら
リンク用にぜひ、どうぞ。


不動産屋さんガイドブック

このページの先頭へ