〜借りる時も買う時も、不動産屋さんと上手に付き合いたい〜

 不動産2.0/村上yukiが行く発見の旅公式ブログがオープンしました! 皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.09.30 Tuesday | - | - | - |
不動産ブログについて、ちょっとだけ
先日、jugem版の方に、うれしいトラックバックを頂きました楽しい

「柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト」さんからのトラバで、
私が取材した「新京成ハウジング」さんの記事です。

トラバの先をたどっていくと、「親戚みたいに親切な不動産屋さん」というタイトルで、
「新京成ハウジング」さんが紹介されていました。

私の取材記事はこちら
取材先の皆さんは、本当に良い不動産屋さんばかりなのですが、お客さんからの視点で書かれていると、とてもうれしいですね楽しい
私が感じたことと、お客さんが感じたこと。
本当にピッタリなので、感激しましたおてんき


また、トラバをして頂き、この記事を紹介してくれたことにも感謝ラッキー
「知らせてくれた」ことにより、初めてその記事を発見できましたから。
ブログって、こうやってつながっていくんだなぁと。
自分の中で「ブログ」の枠を作ってしまうのは、もったいないですね。
思った以上に、色々な可能性を秘めているupと感じました。


浅見編集長のブログを読んで、トラバを受け付けていない方もいるのを知りました。
「自分のブログは備忘録代わりだから」という方は、受け付けなくて良いと思うグッド

でも、「他の人とコミュニケーションをはかりたい」という方は、ぜひ勇気を出して受け付けてみて下さい。
保証できないけど(笑)、きっと何か発見できますよ。
スパムコメント・スパムトラバを削除している中から、きっと・・・ラブラブ


以下、最近、私のトラバで見つけた素敵な記事おはな

柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト  「親戚みたいに親切な不動産屋さん」
DIG iT  「RSS、きちんと理解して活用してますか?」

----------------------------------------------------------

ハート昨日うれしかったこと
体調が少しずつ回復 ★★

スペード昨日かなしかったこと
鼻をたくさんかみすぎて、鼻の下が痛い ★★★
2006.03.13 Monday 13:03 | 不動産 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.09.30 Tuesday 13:03 | - | - | - |
yukiさま、素敵なコメントとブログでのご紹介を頂き、ありがとうございました♪
不動産会社に勤務していても、賃貸は扱っておらず、また限りなく素人で賃貸派の私には新京成ハウジングの方々のような不動産屋さんは神様に思えます。
私の働いている会社の社長に
「他の不動産会社の話は困るよ」
って怒られたらどうしよぉ〜と恐れつつも、世間の人々に新京成ハウジングの素晴らしさを伝えるべくブログを書いてみました。^^;
これからも素敵な不動産会社をどんどん紹介していってくださいね!草葉の陰から応援させていただきます♪
| preseek_a | 2006/03/14 1:00 AM |

preseek_aさん

新京成ハウジングさんは、私が取材に行ったときも、
「気楽にやろうよ。お茶どうぞ。」なんて、緊張を解いてくれました。
このようにお客さんとたくさんお話をするので、「頑張っても、一日三組しか案内できないんだよ〜」とも(笑)
人柄が、出てますよね^^

でも、やっぱり私が書くよりも、生のお客さんの声は、説得力あります!!
preseek_aさんの記事を読んで、うれしくなっちゃいました。

これからも、素敵な街の不動産屋さんを取材していきたいと思いますので、よろしくお願いします^^
| yuki | 2006/03/14 10:43 AM |










http://saranari.jugem.cc/trackback/351
My Yahoo!に追加 ←あなたの「お気に入り」に入れてね!

*このブログのバナーはこちら
リンク用にぜひ、どうぞ。


不動産屋さんガイドブック

このページの先頭へ