〜借りる時も買う時も、不動産屋さんと上手に付き合いたい〜

 不動産2.0/村上yukiが行く発見の旅公式ブログがオープンしました! 皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.09.30 Tuesday | - | - | - |
そのうち通信費もタダになるか?!
先日、楽陽ランドブリーズの稲生社長からウェブカメラをプレゼントして頂いたので、なんとかカメラを設置。
(機械が苦手なもので・・・汗

早速、ビデオチャットをさせて頂きましたラッキー

時間を約束して、まずはメッセンジャーで会話。
お互い「オンライン」であることを確認します。

その後、稲生社長にチャットにご招待して頂くと、お互いの映像が表示されて!!

想像以上に鮮明に映るので、驚きすぎてキャプチャーするのを忘れてしまいましたびっくり
画像をお見せできなくて残念汗

ヘッドセットを付けてお話しすると、もう普通の電話と変わりありません。途中、お店の電話がなったりして向こう側の様子が分かったのも、楽しめましたるんるん
まぁ、こちらはこちらで、寝起きの主人が後ろを通りそうになって阻止したり(笑)
(ヒドイ姿だったのでご紹介できませんでした)

ビデオチャットならではの会話&画像で、面白かったです楽しい

しかも、これって無料お金なんですよね。
打ち合わせに使ったり、ちょっとした取材とかに良さそう。交通費もかからないし!!

ソフトバンクが高いだの安いだの言ってる間に、通信費はどんどん安くなるかもしれませんよ〜。
私も一人でお仕事をしているし、お得なものはどんどん使っていかなければっ。

-----------------------------------------------------------

★今日のキャッチフレーズ
思いつかなかったので、なし

ハート昨日うれしかったこと
お料理しなくて済んだ ★★★

スペード昨日かなしかったこと
気合があまり入らなかった ★★★
2006.11.07 Tuesday 12:52 | インターネット | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
2008.09.30 Tuesday 12:52 | - | - | - |









http://saranari.jugem.cc/trackback/511
少年誌 発行部数
少年誌 発行部数
| 少年誌 発行部数 | 2009/10/15 5:20 AM |
My Yahoo!に追加 ←あなたの「お気に入り」に入れてね!

*このブログのバナーはこちら
リンク用にぜひ、どうぞ。


不動産屋さんガイドブック

このページの先頭へ