〜借りる時も買う時も、不動産屋さんと上手に付き合いたい〜

 不動産2.0/村上yukiが行く発見の旅公式ブログがオープンしました! 皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.09.30 Tuesday | - | - | - |
今年もありがとうございました!
今年も一年、どうもありがとうございました!!

このブログの方はなかなか更新できませんでしたが、それでも見に来て下さる方がいておはな
それが私の励みになり、今年も継続できたのだと思います。

今年一年も、素敵な出会いがたくさんありました。
私自身、お仕事の幅も広がり、成長できた一年だと思います。

それも応援して下さる方、読者の方のおかげ。
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

来年はもっと飛躍できるよう、頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

※喪中のため、新年のご挨拶はご遠慮させて頂きます。


-----------------------------------------------------------

★今日のキャッチフレーズ
思いつかなかったので、なし

ハート昨日うれしかったこと
体調を心配して、母が来てくれた ★★★

スペード昨日かなしかったこと
お菓子を食べすぎた ★★★
2007.12.31 Monday 15:07 | 普通の日記 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2008.09.30 Tuesday 15:07 | - | - | - |









My Yahoo!に追加 ←あなたの「お気に入り」に入れてね!

*このブログのバナーはこちら
リンク用にぜひ、どうぞ。


不動産屋さんガイドブック

このページの先頭へ