〜借りる時も買う時も、不動産屋さんと上手に付き合いたい〜

 不動産2.0/村上yukiが行く発見の旅公式ブログがオープンしました! 皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね♪


2008.09.30 Tuesday | - | - | - |
インターネット不動産業者交流会2008 in 東京
16日はリングアンドリンクさん主催による、インターネット不動産業者交流会でした。

http://kouryu.dream2000.jp/modules/eguide/event.php?eid=11

今年も昨年に引き続き、分科会形式。
午前中の全体会から会場は満員で、立ち見が出るブースも続出していました。

@dream業者交流会

@dream業者交流会


全国の不動産業者が六本木に終結。
参加された皆さんには、とても熱い一日になったようです。

JUGEMテーマ:ビジネス

2008.05.19 Monday 12:55 | @ドリーム関連 | comments(2) | - |
2008.09.30 Tuesday 12:55 | - | - | - |
先日の不動産交流会ではお世話になりました。

今回余りお話しできなかったのが残念です。

取材の件も色々お礼も合わせてゆっくりお話ししないといけないと思ってたのですが・・・。

本当にスイマセン。

次回はゆっくりお話ししましょうね!

ではでは
| センチュリー21(株)みつばちハウジング 高畑 | 2008/05/19 7:47 PM |

>みつばちハウジング 高畑さま

先日は大変お疲れ様でした。
大変熱気あふれる交流会でしたね。

またぜひ、お話させて下さい。
次回お会いできるのを楽しみにしております!
| yuki | 2008/05/20 10:43 AM |










My Yahoo!に追加 ←あなたの「お気に入り」に入れてね!

*このブログのバナーはこちら
リンク用にぜひ、どうぞ。


不動産屋さんガイドブック

このページの先頭へ