〜借りる時も買う時も、不動産屋さんと上手に付き合いたい〜

 不動産2.0/村上yukiが行く発見の旅公式ブログがオープンしました! 皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね♪
村上 幸

SOHO(フリーランス)で不動産ライターをしています。最近ではネット運営やブログ運営に対するアドバイスなども。
家探しユーザーには、不動産業界について(住まいについて)もっと興味を。不動産屋さんには、家探しユーザーの気持ちに近づいてお仕事をして頂きたい。お互いの距離が縮まるような、キューピッドになれるような記事を書いていきたいし、役割をしていきたいと思っています。

不動産業界をもっと明るく、元気でクリーンに改革していきましょう!

コメント、トラックバック大歓迎!!

◆私の公式サイト 「不動産2.0/村上Yukiが行く発見の旅」
http://murakamiyuki.jugem.jp/

お仕事事例などは、こちらからご覧下さい。

◆プライベート

*住まい・・・賃貸アパートの2Fに住んでいます。欠陥住宅?!

*血液型・・・O型
      血液型占い、当たってると思う。

*性格・・・・・マイペース
      良い意味でも悪い意味でも。

*趣味・・・・・エアロビクス、豪邸の見学
      エアロは週1〜2回程度です。最近は、ティラピスも
      やっています。

*好きな食べ物・・・和食、ケーキ
         魚やお豆腐が好き♪

*嫌いな食べ物・・・納豆などのネバネバ系
         きのこ、なすは食べられるようになりました。

*はまっている事・・・リフレクソロジー、入浴剤
         最近は、アロマテラピーも好きです♪

◆「不動産屋さんに行く前に」のバナーです。
よろしかったら、リンク用などに持って行って下さい♪

*必ず、画像の上で「右クリック」→「名前を付けて画像を保存」して下さい。
直リンクでなく、自分のパソコンの中に保存してから、保存したものを使って下さいね^^

ブログバナー1

ブログバナー2

ブログバナー3
My Yahoo!に追加 ←あなたの「お気に入り」に入れてね!

*このブログのバナーはこちら
リンク用にぜひ、どうぞ。


不動産屋さんガイドブック

このページの先頭へ